今月は、先月に比べて 時間の進み方が

早いんじゃないかって 思うような 心境だなぁ。。。


あれもっひらめき電球 これもっひらめき電球 と 

頭の中で やるべき事柄を 浮かべては


”あ~~んあせるえらいこっちゃぁ~~あせる” と。


無駄な イメージトレーニングのみで(笑)

結局 何にも 片付いてないのな・・・ むっ って、具合。



そんな イメージトレーニングのみで、

マチガッて ”やり遂げたぜっチョキ” って

気分爽快虹 な感覚になったりするから 危ない、危ない(笑)。



そんな昨晩、 リンクアップした お友達と会って、

しばし素敵な時間キラキラ  



リラックスして 帰宅後、

連載の原稿 締め切り間近じゃんあせる と 気が付き、



前々から イメトレでは完成されていた、

今月分の原稿内容を  書き終えた メモ 



やっぱ、 行動しなきゃだ! という 

ちっとも めずらしくない 発想の転換により(笑)


とりあえず 頭の中の あれも、これも な事柄を

紙に書き出してみた。


あれはてなマーク 大した事 ないのな・・・(笑)。