昨日は、スタッフと恵比寿にて 打ち合わせ。

じゃ、そろそろ、お疲れ様・・・ って頃に 

友達から電話。


急遽、そのお友達の家に スタッフと一緒に伺うことに。

それで、朝まで楽しい時間を過ごしました。


お友達のBABYちゃん(2歳) の次に 

私は年下でして(笑)、いつも お世話になっている お友達。


みんなアクセサリー、お洋服など、

一国一城の主たち


なので、


笑いの絶えない会話の中にも なるほどぉ~って事が

いっぱい。


北海道 礼文島(レブントウ)の場所や、

取っ手のない鍋を つかむ道具は 矢床(ヤットコ)と呼ぶ

などの 豆知識的な事から(笑)、


メンタル的に 励まされたり、元気をもらう様な

本気の話まで 幅広く。


このブログもチェックしてくれているのですが、

写真の画像が 荒すぎダゾッ!! と叱られた


だってぇ・・・・。


昨日も、「ブログ用に写真撮ろうぜっ!」 ってなって

撮ったはいいものの・・・


どうでしょう・・・ダメ?
ナホチャン(LILT)・ナオmama
ツッチャン(GARNI)・TERUクン(SIVA)・私・HIDEクン(SWAGGER)

ゴメン・・・


とにかく、

突然のLINK UP!! だけに 何だか得しちゃった気分


楽しかった