昨日の夜

スタジオで 今日、マスタリングの為

N.Y.に送る データ や マスターテープなどの

作業にて 


アルバム”MONTIEN Ⅲ” の 制作作業 終了♪

後は、撮影や その他 ジャケット等の アートワーク。


とりあえず、一段落かなぁ。


いやはや、

去年、ミュージカルと このアルバム制作が 

重なっていたので 一時は どうなることか?


なんて時も あったけど 良かった、良かった。


ミュージカルに入る前は、


「時間を うまく調整すれば 

スタジオワークとの かけもち 大丈夫でしょ?」 なんて


思っていた自分に 今 一言 言ってやりたい。

「・・・大丈夫じゃないよ」 って。。(笑)


いや、結局 何とかできたけどね、

”時間” とか ”体力”っていう 物理的な問題けじゃなく、 

メンタル的な 部分でも かなり ハード。


ましてや ”ミュージカル初挑戦!” ときたら尚更!


ちなみに、

今日の夜 国際フォーラムにて 行われている

ミュージカル「グランドホテル」 を観に行くんだ♪


去年、ミュージカルで ご一緒させていただいた

小堺 一機さん が 出演なさっていて。


ご一緒した「LITTLE SHOP OF HORRORS」 の

最中も テレビ、ラジオなど お忙しそうで、


更に、公演期間中には 

この 「グランドホテル」 の お稽古まで!(驚)


今日は

癒し&リラックス goods &のどケアーHearb Tea

を 持って(笑)、

舞台を 観に行きます!


楽しみだなぁ~。