今年も、残すところ あと 二日。


年内の仕事は、いくつかの 宿題を残してるけど

とりあえず 無事に終わり。


昨日は、

スタジオにDABOちゃんが 来たんだ。


来年の 2月15日 リリースの

DABO レーベル移籍第一弾!アルバム”THE FORCE”

の、 スタジオワーク 追い込みの 日々の様子。


ノーフューチャリング!! 渾身のアルバム♪。


でもね、チョット Tinaも お手伝い。えっ?

ノーフューチャリング なのに???


ちなみに、歌で お手伝いじゃないぜっ!!

あの、ラップでも ないです、一応・・。(笑)


それは、

私にとって、初めての 試みだったんだけど

DABOちゃんの 無限大なアイデア&スキルに 脱帽です。


急な 展開での 参加だったんだけど、

私も、昨日はスタジオで 作業してたし


色んな意味で

タイミングも バッチリで 無事終了!

出来上がりが 楽しみだな。


そう言えば、7,8年前、

DABOちゃんとの ツーショット写真を

雑誌に載せたら、


「付き合ってるんすか?」 みたいな事を

地方の クラブに行くたびに 

お互い 言わたことがあった(笑)。


そんな、昔話をしながら、写真撮影。。。

うん、

ぽい 雰囲気だな(笑)。

 

DABO&Tina

DABO&Tina