ナチュラルな自然食品、化粧品など、

オーガニックな商品ばかりを 

取り扱うお店での 出来事。


ノドケアーに 良い ハーブティーを

何箱か まとめ買い。


レジには

アースカラーを 身にまとい、 

”ナチュラル&オーガニックな イメージ” の

お姉さん店員 2人。


お会計を済ませて 商品を受け取る瞬間、

一人の 店員さんが、


いきなり  

「グッチのサングラス、いいっすねぇ~。」 


予想外の 会話に 驚きつつも 私は 「ありがとう!」


すると、

「それって、グッチで まだ売ってるんすかねぇ~?」


その サングラスは

確か、4年前くらいに 買ったものなので


「あ~、結構 前のやつだからなぁ・・。どうだろぉ?」 と返事。


すると、

ほんっとぉ~に 残念そうに


「くっかぁ~~、レアものかぁ~~っ・・。っつぅ~・・。」

と つぶやいた。


もうね、

”ナチュラル&オーガニック” って言うか ”体育会系”(笑)。


しかも、


”結構前” を たかだか 4年前とは 思っていなく

何十年も 前の ビンテージものと 勘違いしてる風だ。


とりあえず、会話も 一段落で、

「ありがとうございましたぁぁ。」 with 素敵な笑顔。


その風貌とは ギャップのある 美人店員さん、

最高っ!!!


ある意味、ナチュラル&オーガニックな レディーだ(笑)。