今日は 昼、夜の2回公演。


まただよ、アタシ。。。 

一時間 間違って 早く 到着!


仕方ないので、劇場付近のレストランで

モーニング パンケーキセットを 食べた。


今日は、2回公演だっていうのに、

何で アタシは 一時間も早くきて パンケーキを一人食べてんだ。


「どれだけ パンケーキ好きなんだよッ!」 と

地味に 自分を つっこみつつ(笑)、

結構、美味しくいただいて 満足したので まぁ 良いか。。 


そして、

昼と夜公演の間、 多香ちゃん私物の ”縄跳び”で 

遊んだ(笑)。


多香ちゃんは 

「人生の中で ”二重とび” 一度も 出来たことないんだぁ。」って

言うから、

プチ特訓 ですよ(笑)。


どう、教えたら良いのかを 探す為に

アタシも 10年以上振り(!!)に 二重とび 

飛ぶ、飛ぶ。 もうね、はぁ~はぁ~ 息切れ(笑)。


「トォ~ン、トォ~ン、トン、トン!多香ちゃん、このリズムよ!」


と、非常に感覚的で 抽象的な アドバイスにも関わらず、

多香ちゃん、すぐに 出来てんの!!(ヤッタゼ!!)


そりゃ、もぉ~ ハグハグ、大喜び!!

それ以降、

一回 飛べるごとに ハグ&大騒ぎ(笑)!


でもさ、

昼の公演終了後に ”縄跳び”で 汗かいて

夜の公演って・・。


どんな タフっぷりだよ(笑)!!