今日は、

リトルショップ~×ラブベリー(ティーンズ雑誌)の

コラボレートDAY。


ティーンズといっても、

本当に so young !!!!(笑)。


8歳~13歳の 可愛らしい女の子が 数十人

カーテンコールで、

私達が オープニングで歌ってる テーマ曲の

振り付けを 覚えて 踊ってくれました。


可愛かったなぁ♪


今日は 本番前に 多香ちゃん’s おススメ

のどケアー ドリンクを 楽屋にきて 作ってくれた。


だいこん、レモン、松の実が ハチミツで つけてあって

本当に

味も飲み易くて のどに良い感じで、

今日も 無事に終了♪


ミュージカルは 一幕とニ幕に 分かれていて

ニ幕が始まる 直前は 

出演者が 皆、同じ場所で スタンバってるんだけど、


そこでの 会話が マジで 面白いんだ。

客席に 聞こえちゃうんじゃないか って位

笑ってんだ。


で、舞台袖のスタッフに 「しぃ~!!」

とか 軽く 叱られてんの(笑)。

皆、いい大人なのに。。。


舞台同様、ステージ裏、楽屋も

良い 雰囲気っす。