だんだん ”おセンチムード” 漂う 季節です。

周りの友人達も やや 夏バテなのか 何なのか

ひと息つきたい 時期なのか・・。


最近、ちょっぴり懐かしい曲を 

引っ張り出しては よく聴くんだけど 


季節の 移り変わりの時期に おススメな1曲♪


約10年前の1994年リリース ”Des'ree”(デズリー)

アルバム【I Ain't Movin' 】に収録されてる

”You Gotta Be”

Des'ree / I Ain't Movin'


「大胆に、今までよりもっとわかって、

タフに、クールに、穏やかに心地よく・・Love will save the day」

なんて 

とても ポジティヴなメッセージが込められた曲 なんだけど


決して 暑苦しくなく、

さりげなく 勇気づけられちゃうのは ”デズリー”の歌のパワーだ。


そう言えば、7年位前に

都内のリハーサルスタジオで 偶然 ”デズリー”と遭遇!

私達のいた 隣のスタジオで リハーサルをやっていたんだ。


出前でとったと思われる ”お寿司” 食べてたよ、デズリー(笑)。

目が合ったら ニッコリ スマイル。


それ以降、曲を聴くたびに 

その笑顔を 思い浮かべちゃいます♪