いや~、今さっきね、

何の気なしにTVをザッピングしてたら

テレビ東京でドキュメント番組やってた。


”桃井かおり”サンが出ていて、観ていたんだ。

30分弱の番組だったんだけど、何かねぇ、

もう、ヤラレチャッタ(涙)。


何かを見て、心動かされて ”グッ” っときちゃう事って

私、よくあるんだけど、それを見て、


”何で” とか ”どこに” 自分が”グッ”っときたかの

理由がわかってる場合と、


理由とかじゃなくて、ただただ、ハートをがっつりつかまれちゃう時と

あるんだよなぁ・・・。それって、

壮大な自然とかを見て、出てくる涙とかと似てるなぁ。


そうなると、「チョット、しばらく横になってイイですか?」

って感覚になっちゃう。(弱っ!!) ナゼかそんな風な感じ。

 

同じ 感動でも、後者の方は、滅多にない。だけど、

さっき観たTVは、こっちの方。

今年に入って、2つ目の 心の動かされた出来事だな。


そんな訳で

思わず衝動的に書いちゃいました。


さてと、”クォンサンウ”のドラマを観て、

”グッ”とくる理由 のわかる方で ”Let's  Cry!!”