スタッフの携帯に ”Bob”(ボブ)からメッセージ。


「○○サン デスカァ~?ボブ デ~ス。マタ電話シマ~ス。」


・・・・誰?

着信履歴には相手の番号が残ってなくて、

確かめようがない。

スタッフの名前はあってるし、間違い電話でもなさそう。


それ以来、しばらく 私達の間では、

”いったい、どこのボブなんだ?”って話題でもちきりだった。


そんな出来事を忘れかけた頃、

スタッフから 私に、【Bobから連絡アリ!!】の一報が入った。

(Bobフィーバー再来!!)


誰かわからないのに、しばらく ”話題の人” だったせいか、

相手の「モシモシ~、Bobデ~ス。」 の声に、スタッフは思わず、


「ハ~イ!ボォ~~ブ!」 と開口一番、

”電話 待ってたわ~” ばりの フレンドリーな調子でレスポンス。


見事にやっちゃったね。。。(大爆笑!)

従って、

「この試合引き分けっ!!」 プププッ。

  (結局、どちらのBobか確認済。)