今日は、


ミュージシャン、

金子 隆博 氏(米米クラブのホーンセクション”BIG HORNS BEE”)

のスタジオに行きました。


金子さんは、Tinaライブでご一緒させていただいたのをきっかけに

それ以来、

公私共にお世話になっているんだ~。



実はね、私、父からSAX.を教えてもらってるんですよ。


でも、ここ何ヶ月か、さぼりっぱ・・・。

だから、

教えてもらってた・・・??

いや、やっぱ、教えてもらってる!!んですよ。(投げ出しちゃダメだッ!)



基本的なステップとして、

音が出て→指使いがわかって→曲を演奏。


初心者なりに快調のすべりだしだったものの、


埴生の宿】( はにゅうのやど) という曲を、

(映画”ビルマの竪琴”の中で歌われている曲っていえばピンとくるかな?)


聴く人を、ドキドキと不安にさせるような音色

で、なんとか演奏できるレベルで、

FADE OUT気味・・。


だから、曲のレパートリーなんて、あるハズもなく、

【埴生の宿】 どまり・・泊まりっぱで、

父さん、ゴメンナサイ(涙)。


やる気、無くはナイ!ですッ!(回りくどい言いっぷりっ!イェイ!)

でもまだ

アル!”って言い切れず・・・。