なぁんだか 気分がぶるぅ~な時には、

「いつまでも続かないかぁ~。」なんて思うようにしてる。


それも、具体的に ”○ヶ月間”とか 決めちゃうんだ。

ゴール地点を、 勝手にだけどね(笑)。


抜けきるポイントさえ決めちゃえば、自分の中では 

ホント、気が楽ぅ~。

でも、

ここで大事なのは、”具体的”に決めるってことだ。


色々な状況が絡んでいれば いるほど

そうそう簡単にはいかないけど、まぁ、あくまでも ”解消法”ね。


一瞬でも、気分がハッピーになる瞬間があれば良いじゃん!

なんてトコです。


異常な暑さの ”夏”も、せいぜい 数ヶ月だし、

バテないように乗りきるぜっ!!


夏はキライじゃないんだけどね~。。