私は、雑誌の連載を2つもっているんだ。


1つは

ADLIB】~アドリブ~(スイング ジャーナル社)。


JAZZ, SOUL,R&Bといったブラックミュージックを中心とした、

音楽専門誌で、


”Tinaの音楽な時間” というタイトルのページをもっています。


毎月、コラム+おススメのアルバム(新旧、ジャンル問わず)を毎回紹介しています。

あと、

毎回のコラムのテーマや、おススメCDにちなんで、


”絵” も掲載してます。


人に胸を張って、お見せできるほどの ”絵” じゃないのですが、


描くのは好きで、12色の”クーピー”(クレヨンのようであり、色鉛筆のようであり・・)

を使って、描いています。


かれこれ、2002年から続いているので、

今年で3年間!!



そしてもう1つは、

Juicy】~ジューシー~ (トランス ワールド ジャパン)。


こちらは、

HIP HOP, R&B、クラブ、ファッション、カルチャーなどの

ブラックミュージックが好きな”女の子”向けの雑誌


”Tina's RANGE”というタイトルで、


写真を中心に、コラムを書いています。


こちらは、去年創刊された雑誌で、

ちょうど1年前から。



さっき、【ADLIB】の原稿を書き終えました!



当然、原稿の締め切り日があるのだけど、

いつもギリギリ、(勿論セーフ!アウトはナシ!!)

期限、めいっぱい使って書いてます。


一ヶ月って早いよ~、ホント。


いやね、

ブログと違って、雑誌の連載なので、多少のタイムラグがあるとはいえ、


一ヶ月内での出来事で、私的に最も印象的で、新鮮な内容であることは間違いナシです!