love is. Actually all around.-IMG01398.jpg

love is. Actually all around.-IMG01399.jpg

love is. Actually all around.-IMG01400.jpg

ランチ@岩手の焼肉冷麺チェーン店
ヤマト

一関インターを降りてからが長い。
陸前高田の復興、未来商店街
寿司やも洋品店も整骨院も地元スーパー、マイヤも仮設プレハブ


津波がきたあとは何もない
草原の中に、立て札と重機

なにかのためにするのだろう盛土
田んぼは真っ黒。たぶんヘドロ


ワークショップとても好い感触。
地元のおんちゃんたちが超いい感じ。満足じゃ。カッタツに言いたいことをいって、それがワガママじゃなくて未来を見ていて。洗われた。
人生の先輩はやっぱ素晴らしいよ。


黙祷

&最敬礼


恐竜の背骨のような唐桑半島を対岸に望む。海だけれど湖のように閉じている。

眺望が素晴らしい。


未曾有の災害を体験された。
未曾有の復幸劇を。


出張前にトムをお預け。キャリーケースが重たくて汗だくになった。カートつきのキャリーケースほしい。タイヤが大きいやつ。イケヤにありそうなの。ガラガラ地面に近いと可哀想だ。二段式とかになってて、バッグも積めたりするといいな。
地下鉄やバスに乗ったり、うんとひどいんだもの。腕が死ぬ。

東大連の飲み会いきたかったー(T_T)

まあ、しよーがない。
きょう、がんばった!よくやった!

あの人はどうだったろうか