続々々 ゴールデンウィークの過ごし方(2023)・・・ | Shimoheyのブログ

Shimoheyのブログ

ハーレー:ファットボーイS2016年モデル所有、奇跡の軌跡を残そうかな・・・と。。。
(ある方のブログに触発されたのもあり)
マニアックネタ多いかも、ハーレー以外もあるかな・・・お許し下さいませよ!

 

毎度!!!

 

 

 

そうそう、大事な事を記さねば・・・

このGW中ですが、出稼ぎ先から【fire tv stick】を持ち帰り、こちらを見ておりました・・・



(大爆笑)



ボクとヒロは同い年、ドンピシャ世代でしてね。。。

 

賛否はあるでしょうけど、ボクら夫婦は楽しめましたよ、やっぱ今は地上波では無理なんかな・・・?

ヒロの同級生は当時のたけし城に出場した事あるらしい・・・? (大爆笑)

この【同級生】、我が家への出現率1番高いヒロ友でもありまして。。。 (爆)

 

ボクが初めて買った2輪(マジェスティ)は、このヒロ友の紹介でもありました~。

子供産んで間もない頃に遊びに来た時は(この時はアパート住まいでしたが)、ボクが居るのに子供に母乳飲ませようと乳出すような人・・・です!!! (大爆笑)

子供に乳飲ませる・・・当たり前の行為ではありますが、こっちが照れるって。。。 (爆)

そうそう、我が家の冷蔵庫のホワイトボードに何か書いてくれたの、このヒロ友の子でありますわ。

まぁ、ボクら夫婦は似た者同士、こいな友が多くて面白いっすけどね!!!

 

 

 

 

 

それでは本題です・・・

 

 

 

 

 

映画鑑賞した翌日の6日、ほぼGWの最終イベントですが。。。

 

 

(また酒かよ・・・言わない事だな!!!) (爆)

 

 

 

後日談ですが、何と4年ぶりの再会&呑みでありました!!!

 

1番奥で【アゴ】が写ってる人、この方がボクのシニアグラス作ってくれた方でしてね。

 

こちらのご夫婦ともう1組のご夫婦とLIVEの前呑み開始!!! (大爆笑)

 

 

 

14:30、千葉駅改札で待ち合わせ、その後適当な店で呑もう・・・なりました。

 

4年ぶりではありましたが、宴が始まれば【秒で和む】間柄言いましょうか。。。

 

この3組夫婦、旦那の年齢で言うとボクが1番下になるのですが、何か居心地良くってね~!!!

 

仕事では年齢は上の方になっておるし、立場もそれなりに上・・・仕事では味わえない感覚言うのかな・・・?

 

この方々のLIVE関連でヒロと大阪遠征した事もあるくらいの仲でしてね。。。

 

こちらの皆さんとも、それなりに歳を重ねてから付き合い始めた方々なんっすよね~!!! (ハーレー系と近いかも?)

 

はい、とっても楽しい時間となりました!!!

 

 

 

17:00、箱が開く時間です!!! (箱=LIVEhouse)

 

 

お目当ては【BAD NEWS】ってBANDっす!!!

 

(このBANDに眼鏡屋さんも在籍しておったのですが、諸事情あり今は抜けております)

 

 

 

箱に入ってからも・・・

 

 

(爆)

 

 

 

時代は変わりましたね~!!!

 

今じゃLIVEhouse内も禁煙・・・電子タバコのみ可・・・となっておりましたわ。。。

 

パチ屋のタバコ臭は耐えられない部分ありましたが、やっぱ箱は別物・・・ちと寂しくなりましたわ。。。 (爆)

 

 

 

LIVEは最高でした!!!

 

 

傍から見れば【ただのカバーBAND】かもですが・・・

 

 

高校時代にタイムスリップしたような・・・

 

 

本家(ARB)は存在しませんが・・・

 

 

コレからも応援したいし、見続けたいBANDですね~!!!

 

 

 

 

 

次のLIVEは決まっていないみたいだけど、また行くぜ!!!

 

 
 
 
 
 
 
 
ハーレーには乗らなかったGWでしたけど、他の事では楽しめましたね~。

 

まぁ、天候に左右されるハレ活、週末乗りたい気持ちは120%あるので、お空の機嫌伺いながら楽しみたいと思います。

 

ヒロも乗る気は120%っす、そろそろ2台で・・・ね!!!

 

 

 

そいなゴールデンウィークであった。。。