ぼっちの誕生日・・・ | Shimoheyのブログ

Shimoheyのブログ

ハーレー:ファットボーイS2016年モデル所有、奇跡の軌跡を残そうかな・・・と。。。
(ある方のブログに触発されたのもあり)
マニアックネタ多いかも、ハーレー以外もあるかな・・・お許し下さいませよ!

 

毎度!!!

 

 

 

今日はボクの誕生日です、覚えてましたか? (大爆笑)

 

何と、ボクはゾロ目になってしまいました。

 

(結構イッテんな・・・とか言わない事だな)

 

まだまだ人生謳歌したいと思います、はい!!!

 

 

 

そいな今日は火曜日、1人寂しくアパートに居ります。

 

めでたくも無い年齢になりましたが、やっぱ寂しいですね、1人って。。。

 

朝、ヒロとお袋からおめでとうLINEは届きましたけど。。。

 

それ以外はコレと言って・・・?

 

あっ、先日渋谷で再会した友達からも、20年前くらいの画像付きでDMありました。

 

いやはや、若い事!!! (大爆笑)

 

 

 

実は21日に新たな部署を開設するために、今週は準備に追われております。

 

日中は多くの所員が居たのですが、夕方にはボクだけになりました、職場でもぼっちっすわ。。。

 

何か仕事も気乗りせず、19時前には帰宅しました。

 

そうそう、朝のうちもぼっちでしたが、また大きな地震がありました。

 

一時落ち着いたんだけど、最近また増えております。

 

何かの前兆・・・とならない事を祈ります。

 

今の状況で震災レベルとかになったら、ボクは根を上げるでしょう・・・?

 

家族も心配だし、ぼっちじゃ気晴らし出来る訳も無く・・・無理っすわ。。。

 

 

 

そいな落ちた心を少しでも上げようと、ぼっちの誕生日に食したのは・・・

 

 

(大爆笑)

 

コレで上がるの・・・言わない事だな!!!

 

はい、このピザも冷食っす!!! (セブンで前に自分で買ってたヤツ)

 

ピザに豆腐、このアンバランス感に泣けて来ましたわ。。。

 

 

 

 

 

17日の日曜日に、ジーパン買いました!!! (笑)

 

買おう、買おうと思ってはいたのですが、自宅へ帰ると何か・・・

 

【来週で良っか!】

 

と思ってしまい、伸び伸びだったのですがね。

 

するとヒロが・・・

 

【ちょうど良いじゃん、誕生日だし!!!】

 

と。。。

 

【(おいおい、自分が欲しくて買うのに、それが誕プレか?)】

 

心の中で思っていたのは内緒です。。。 (泣)))

 

【(今年は何もくれなかったね・・・?)】

 

口に出せなかったのも内緒です。。。 (号泣)))

 

 

 

大人になってから(笑)、ジーパンは安いの買わない・・・決めております。

 

EDWINが主ですが、やっぱ長く履けるしね。

 

【履く】と言えば、靴もそうですね、安いのは買いません。

 

(特別高い物を買っている訳ではありません、名の知れたメーカーのを買ってるだけで、1万円以内ではある)

 

 

 

今回のは衝動買いでしたが・・・

 

 

ちと若ぶってみました・・・

 

 

近くのショッピングモールの中に、VANSONやTedmanを置いてる店舗があって、ソコで見てしまい・・・

 

最後の1本でしたが、ボクのウェストサイズでもあり!!!

 

何か最近、このケッペタに刺繍や柄が入ったの欲しくなったりしておりました。

 

 

【RedPepper】言うらしい、知らんが・・・? (爆)

 

 

 

試着してみたけど、安っちょろい感も無く、良い具合でしたしね。

 

お値段もソコソコしておりました。

 

コレ履いてCreamSodaのベルトして・・・若作り感がハンパッないか?

 

良いだろ、好きにさせろ!!!凸(▼▼)凸  (笑)

 

 

 

ご安心下さい、今回はハーレー乗る事前提に、裾は切っておりません!!!

 

最近になって、【寸足らず呼ばわり】されるようになっておって。。。 (大爆笑)

 

何かカッケ~ブーツも欲しくなってみたりして・・・?

 

そう、ボクが履いてるブーツは、20年以上経過しておるかもね。

 

普段は履かないし、ハーレー乗り始めてから使用頻度増したブーツっすわ。

 

X-Japaのラストライブ用に買って、ずーっと眠っておりました。

 

やっぱ夢は【ベル・タテワキさんのオーダーブーツ】かな・・・?

 

 

 

そいな夢が広がる55歳のBirthday!!!

 

 

 

(寂しい)))))