続 お家で過ごそう 2022年Ver・・・ | Shimoheyのブログ

Shimoheyのブログ

ハーレー:ファットボーイS2016年モデル所有、奇跡の軌跡を残そうかな・・・と。。。
(ある方のブログに触発されたのもあり)
マニアックネタ多いかも、ハーレー以外もあるかな・・・お許し下さいませよ!

 

毎度!!!

 

 

 

【土遊び】、何か楽しくなって来ました!!! (大爆笑)

 

但し、苗木やら仕入れるにはまだ早いらしい・・・? (爆)

 

そりゃそうだよね、まだまだ寒い2月です、育たんよね。

 

 

 

そいな訳で、土遊びをするのであれば、【土作り】からである!!!

 

 

はい、【腐葉土】であります。

 

お袋の指示もあり(笑)、そこはヒロの師匠、従います。。。

 

 

 

 

休日のおっさん・・・長靴まで履いております。

 

ヤルときゃヤル、おっさんなのです!!!



髪切ったばかり、整髪もしないとこんな感じです。。。 (爆)

 

 

腐葉土チリばめたら、スコップで掘り返します。

 

 

コネくり回した後、仕事キッチリB型さんは・・・

 

 

流石ですね・・・? (爆)

 

後は雨降ったりしてくれれば、良い土になるのでは・・・?

 

お袋曰く、【ミミズが出てくれば上出来、でもヒロミちゃんがイジれなくなるかな?】と。。。

 

そんな事はありま千円!!!

 

ヒロは幼少時代、タンゴ虫にイタズラしたりしてたらしい・・・ミミズ何て屁でも無いでしょう。 (大爆笑)

 

もう2月中旬、春はソコまで来ておる、頑張りマッスル!!!

 

 

 

 

 

そいな今日ですが、降雪予報で賑わってましたよね。

 

密かに、【雪積もれば出勤出来ないやん?】と思ってみたり。。。

 

結果は空しく、5時過ぎにヒロが【積もって無い、って言うか降って無いかも?】と。

 

まま、そんなモンですて。。。

 

悪あがきせず6時には出稼ぎ先へ向かいました。

 

8時過ぎに職場へ到着しましたが・・・

 

 

こちらは若干降ったようでしたが、通勤に支障も無くてね。

 

でも10日の帰宅時には、千葉へ入ってから降り始めまして、危なかったですわ。。。 (あんま降ったら帰宅出来なかったかも?)

 

 

 

月曜日ですが、毎回沢山の食材を持たせてくれます、有難い!!!

 

職場着いて冷凍庫にも食材入れますが、その時には気付かず。。。

 

アパート着いて、それらを冷蔵(凍)庫へ仕舞う訳ですが、ソコには・・・

 

 

 

入っておりました。。。

 

 

 

そだよね・・・今日はバレンタインデー・・・何か忘れてました。。。

 

チョコの事など一言も言って無かったし、バレンタインデーの話しもしておりませんでした。。。

 

何か素直に【嬉しかった】ですね・・・有難う!!!

 

 

 

単身赴任生活も半年を過ぎました、いつまで続くんでしょうかね・・・?

 

お互いに不便な生活と思いますが(ボクだけか?)、こいな些細な事が嬉しくなりますわ。。。

 

 

 

今夜は【VENUS】を頂きました・・・とさ。。。