じゅんじゅんの

バースデーイベント

行ってきました(^-^)




うん。

色々な事は

ヽ(▔•_•▔ヽ)(っ▔•_•▔)っオイトイテ…






イベント始まって

すぐ


じゅんじゅんが

このイベントをやる

経緯を説明してくれた😊




じゅんじゅんが


ずっと長くゴールデンボンバーに

付いててくれた

マネージャーさんが

いなくなるってなって



最後に

〝今までありがとう〟

っていう様な

連絡のやり取りをやってた

最後に


スケジュールが送られてきて

「ここ。会場押さえたので」

って言われてみたら


誕生日に今回の

神田スクエアホールが

押さえられてて


「うたひろさんなら

このキャパ埋められるんで」

って言っていったそうで



じゅんじゅんは


『ずっと

こんなイベントやりたいって

言ってたけど💦💦💦』


『え!このキャパ?

俺で埋まる?』


って思いつつ


バースデーイベントを

やるべく

計画立てて


信じて会場押さえてくれた

マネージャーさんの

思いに答えるべく


今回開催まで

至ったと。



Sマネさん(´இωஇ`)

会場押さえて

去って行くなんて


どんだけ

男前でかっこいいんすか

(´இωஇ`)




それで納得できた







んな

じゅんじゅんのバースデー

人集まるに決まってんじゃん😅


こっちは

チケット取れるかドキドキなのに💦💦


って思ってたけど

Sさんの為に頑張ってたんだね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)



結果


Sマネさんの言う通り!


うたひろさんなら

埋めれるんです(๑•̀ㅂ•́)و✧





そして

予想外が


台風さんも来てたw


やっぱりじゅんじゅん

圧倒的🤣🤣🤣




今回

会場にも居ないし

配信もないので

Sマネさんの

目に触れる事はないけど

今日のイベント頑張る


って言ってた😊


じゅんじゅん

いっぱい

Sマネさんに

迷惑かけていたであろう事は

金爆ギャなら

よく分かると思いますがwww



そんなじゅんじゅんを

いっぱい支えて叱ってくれて

ほんとにありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒⸒


うぱギャも

じゅんじゅんのバースデー

お祝い出来て

幸せでした(´இωஇ`)



Sマネさん大好き🫶💕💕