TVerで

嵐出演のドラマが

いっぱい上がってる



ショコラからLINEで知る😊



「〝歌のおにいさん〟

今観れるんだけど

ショコラどんな服来てたっけ?」

と。


|ω・`)

実はショコラ。

〝歌のおにいさん〟の

エキストラで出演してます⸜(*˙꒳˙*)⸝




って大袈裟ですが。

エキストラで

歌のおにいさんの

最後のコンサートの

お客さんとして

嵐ファンクラブで募集があり


なんと!

繰り上げ当選Σ(OωO )


急遽参加が決まり


ドタバタで参加してきた

思い出の作品😊



ショコラ出演のシーンを

こっそり⬇️


最前(*´艸`)ププ


この日

Mステもある日だったので

「翔ちゃんと

同じ建物内に居る😆💕💕💕」

ってキュンキュンしてました😆

(お忙しい方なので

実際居たかは不明🤣)


信じるものは救われる✨✨



我が家も

嵐納め出来ました⸜(*˙꒳˙*)⸝




我が家の娘っ子

ショコラは

嵐ファンになって

約19年。

古参です😅



小学低学年からのファンなので

周りからは


〝ママが好きで

その影響で子供が好きなんでしょ〟


って見られますが


違います!!


ショコラが翔ちゃん大好きになり


母は保護者で一緒に参戦してたんです。


もちろん嵐好きですよ😊

ショコラの為に色んな情報も集めるし

フライヤーも貰うし

関連商品買うし🛒💭


しかし

母は箱推しで

推しはいなかったんです。


なので

ファンクラブ会員は

ショコラ名義ですし


昔のジャニーズって

同一住所の家族の名義だと

チケット当たりにくいって

噂があったので

ショコラ1本でここまで来ました😊




そして

嵐のファンクラブの会員証って

10周年の時に

会員証の色が変わったのですが


ショコラはその前の会員証の色なので

周りにびっくりされます😅



そんなショコラ。

今回ファイルツアーですが


オーラス当選🎉

5月31日行ってきました😊


あ。

ファンクラブ入ってるの

ショコラだけなので

ぼっち参戦です。


なので

心細いショコラは

隣のお姉さんと仲良くなる!

と。言って行きました😊




LIVE数日前に

ドームのゲートの通知が

来るんですが


来たゲートが

アリーナの可能性が高いゲートで

期待値上がる(๑° ꒳ °๑)



そして当日

入場し席がプリントアウトされ

見たら



キタ━(゚∀゚)━!

アリーナ⸜(*˙꒳˙*)⸝💕💕



開場してすぐドーム前の混雑の流れで

あれよあれよと入ったので

トイレも空いてるうちに済ませ

着席出来たそうな😊


ずっとショコラと

LINEで会話やり取りしながら

会場の雰囲気とか

聞いたりしてんですが



隣の人なかなか来ない

どんな人だろ?

(๑° ꒳ °๑)


って言いながら



開演時間になり

音信不通になったので



終わってから

聞いたら

「めちゃくちゃ良い人で

同じ翔担で一緒に感動分かち合って

良かった😊💕」



って。


やはり

最後の最後まで

嵐信じて来てる方々


皆さんとても良い雰囲気で

一生懸命

嵐に感謝の言葉届けてた


って(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)



終演後

前の人達から

「取れました?」

って銀テ回ってきて


〝金爆か⁉️〟

ってびっくりしたって🤣🤣🤣🤣



行く前は

終演後。動けるかな?(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

帰れるかな?(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)



なんて言ってたが


今までの感謝や

大好きな気持ち

全部届けて


最後の最後まで

嵐の気持ち受け取って


思い残す事ないくらい


充実した1日を過ごし



今は

嵐狂復活して

嵐聞きまくってます😆💕



ショコラや

嵐のファイルツアー参戦した

皆様見てると


やっぱりきちんと

お別れできる事って

大事なんだな。


と感じました。




そして

ひっそりARASHICの

あたいは



昨日

ショコラとアーカイブ参戦して


あたしくも嵐納め出来ました⸜(*˙꒳˙*)⸝





⬆️ショコラ写ってる😆💕



後方からの画角が

ちょうどショコラがいた所が

ライン上だった模様で


ちょいちょい映る😆


後ろ姿なので

自己満ですが

めちゃ嬉しい🫶



DVD来たら

高画質で探す😆



あ。



お久しぶりですm(_ _)m




覚えてます?

RUIです(^_^;)




と。

まぁ。。。



随分空いてしまいましたが。






遂にですね。




骨折完治しました

⸜(*˙꒳˙*)⸝




あ。

覚えてます?


去年の秋に


足の小指骨折した事。




(;'ω'∩)




人の足の小指の

骨折なんて


覚えちゃいないでしょうが(^_^;)




本日


無事



完治致しました⸜(*˙꒳˙*)⸝




な。。。長かった。。。


完治までもそうだけど



待ち時間(^_^;)



早くて2時間


最長4時間とかじゃなかったかしら( ᐛ )




そんな


無駄な時間が


終わったぁ⸜(*˙꒳˙*)⸝




まぁ

正直言うと


痛む時もあるが


お天気の都合とかって

感じなので



古傷として

長く付き合います(`・ω・´)ゞ