我が家も
嵐納め出来ました⸜(*˙꒳˙*)⸝
我が家の娘っ子
ショコラは
嵐ファンになって
約19年。
古参です😅
小学低学年からのファンなので
周りからは
〝ママが好きで
その影響で子供が好きなんでしょ〟
って見られますが
違います!!
ショコラが翔ちゃん大好きになり
母は保護者で一緒に参戦してたんです。
もちろん嵐好きですよ😊
ショコラの為に色んな情報も集めるし
フライヤーも貰うし
関連商品買うし🛒💭
しかし
母は箱推しで
推しはいなかったんです。
なので
ファンクラブ会員は
ショコラ名義ですし
昔のジャニーズって
同一住所の家族の名義だと
チケット当たりにくいって
噂があったので
ショコラ1本でここまで来ました😊
そして
嵐のファンクラブの会員証って
10周年の時に
会員証の色が変わったのですが
ショコラはその前の会員証の色なので
周りにびっくりされます😅
そんなショコラ。
今回ファイルツアーですが
オーラス当選🎉
5月31日行ってきました😊
あ。
ファンクラブ入ってるの
ショコラだけなので
ぼっち参戦です。
なので
心細いショコラは
隣のお姉さんと仲良くなる!
と。言って行きました😊
LIVE数日前に
ドームのゲートの通知が
来るんですが
来たゲートが
アリーナの可能性が高いゲートで
期待値上がる(๑° ꒳ °๑)
そして当日
入場し席がプリントアウトされ
見たら
キタ━(゚∀゚)━!
アリーナ⸜(*˙꒳˙*)⸝💕💕
開場してすぐドーム前の混雑の流れで
あれよあれよと入ったので
トイレも空いてるうちに済ませ
着席出来たそうな😊
ずっとショコラと
LINEで会話やり取りしながら
会場の雰囲気とか
聞いたりしてんですが
隣の人なかなか来ない
どんな人だろ?
(๑° ꒳ °๑)
って言いながら
開演時間になり
音信不通になったので
終わってから
聞いたら
「めちゃくちゃ良い人で
同じ翔担で一緒に感動分かち合って
良かった😊💕」
って。
やはり
最後の最後まで
嵐信じて来てる方々
皆さんとても良い雰囲気で
一生懸命
嵐に感謝の言葉届けてた
って(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
終演後
前の人達から
「取れました?」
って銀テ回ってきて
〝金爆か⁉️〟
ってびっくりしたって🤣🤣🤣🤣
行く前は
終演後。動けるかな?(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
帰れるかな?(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
なんて言ってたが
今までの感謝や
大好きな気持ち
全部届けて
最後の最後まで
嵐の気持ち受け取って
思い残す事ないくらい
充実した1日を過ごし
今は
嵐狂復活して
嵐聞きまくってます😆💕
ショコラや
嵐のファイルツアー参戦した
皆様見てると
やっぱりきちんと
お別れできる事って
大事なんだな。
と感じました。
そして
ひっそりARASHICの
あたいは
昨日
ショコラとアーカイブ参戦して
あたしくも嵐納め出来ました⸜(*˙꒳˙*)⸝
⬆️ショコラ写ってる😆💕
後方からの画角が
ちょうどショコラがいた所が
ライン上だった模様で
ちょいちょい映る😆
後ろ姿なので
自己満ですが
めちゃ嬉しい🫶
DVD来たら
高画質で探す😆