東京2Days



セミファイナル

ファイナル



参戦してきました😆💕




ファイナル参戦。

いつぶりだ?



調べるφ(..)


おう

2019年の

地方民だ!




5年前?


マジか?



まじコロナのブランク

びっくりする😅



とあるルートで

ファイルのチケットを

お譲りして貰える事に


(☆_☆)神!!



んー。

それなら

セミファイナルも行きたいなぁ。。。



セミファイナルの雰囲気好きなのよね😊



ってなり



リセールを狙うか

見切れ席狙うか。。。



悩む🤔



うん。

2階、3階の

見切れ席で

普段見れない

ステージの裏側的な

レアな目線で見るの

楽しそう🎶



と思い

見切れ席購入( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ




上から見る気満々な所で

席番発表!


( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ




ん。。。



アリーナ?



ん?

あたい

見切れ席買ったよ?



へ?

どーゆう事( ˙꒫˙ )



頭が理解出来てなくって


(๑°⌓°๑) ポカーン




お友達の説明で

1階にも見切れる場所があると知り


やっと理解(๑•̀ㅂ•́)و✧




すんごい良い席でしたm(*_ _)m💜



下手最高⸜( ᐛ )⸝





ファイナルの席は

チケット取れた方の

悪い方の席を

譲って頂いたのですが




え?😳


これで悪いんですか?


なんという幸運の持ち主様\(°Д° )/



ほんとにありがとうございましたm(_ _)m



また

どこかで同じ会場になった時は

仲良くしてください😊





ゴールデンボンバーの皆様

無事

骨折もなく元気に

完走おめでとうございます🎉



20周年という

節目ですが

それにとらわれず

これからも

元気に笑わせて

感動させてくださいm(_ _)m



1ファンの願いですが

こんなファンもいます😁



金爆しか勝たん🥺👊❤️💚💜🩷