せっかく大阪行くので

ちょいとお買い物したい😊

というショコラの希望で

大阪に車停めて


ホテルに荷物預け

身軽になった所で


アメ村⸜( ᐛ )⸝


甲賀流を横目に

うろちょろ(ง ˙ω˙)ว


暑い中歩いたので


アンパンマンで水分補給🥤

(アンパンマンに飲ませてみたw)


お昼ご飯は

さっぱりしたの食べたいね。


って調べて

美味しそうな海鮮丼屋さんが

あったので



そこへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



美味しそう(´,,•﹃•,,`)

ってのも勿論なんだけど


1番気に入ったのが店名!

『丼と魚LEE』

ドントウォーリー🤣🤣🤣🤣


2人して一目惚れして

こちらへ😆


美味しかったです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


大阪行った際には

丼と魚LEEへ😆👍



その後

ホテル戻り

チェックインして




会場にてグッズ買う✌️


そして

お友達とそのお友達みんなで

ティータイム☕️✨


LIVE参戦し

キャンパイして解散🫶



2日目は

午前中は京都まで

ドライブ🚗💨


着いた先は


車折神社(芸能神社)⛩


ずっっっっと

来たくて


お友達に行きたい話したら

〝大阪参戦の時みんな居るから

その時行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧〟

って提案して頂き(´இωஇ`)神✨


皆様巻き込み

行って来ました😊




赤い板全て

色んな方のお名前が😊


そんな中


ちゃんと見つけてきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

SnowMan🫶



大御所様から

芸能界目指すお子ちゃままで

ほんとに沢山のお名前😊


暑さで

ちょいとクラクラ(𖦹‎ࡇ𖦹‎)

しそうになりつつ


楽しかった(≧∇≦)


皆様

お付き合いありがとうございました

m(_ _)m



そして大阪戻り

会場入り

今度は

きりちゃんのサイン探す🤣🤣🤣

1日探してばっかり🤣🤣🤣



きりちゃん見つけた👀✨




こっちも

やっとこさ見つけた!


こっちは会場入らな見れないから

なかなか探せなかった😓



参戦後は

みんな次の日仕事なので

キャンパイなしで

バイバイ(^_^)/~~



みんなでうろちょろも

楽しいし

ご飯美味しいし


素敵な2日間

ありがとうございました😆



また

次の会場で(・ω・)ノシ

👆🏻え?😳