昨日は

東京へ行っておりました。



今回は

お友達も一緒🎶

(友達言っちゃう😁)



2人して

〝ぼっち全然出来るけど

やっぱり友達と一緒だと

楽しくてたまらんね😆〟

って



金曜日の夜行バス🚌💨で

レッツゴー( *˙0˙*)۶




東京駅に着き


前回行った

おかゆモーニングのお店に

行きたかったが


サラリーマンさん向けなので

土日はモーニングやってない😭


ので

今回は

早めからやってるお店を探し



サンド🥪ウマッ!!!( *˙ω˙*)



この後の予定が


ランチと

観劇しか決まってない。



あちこち聖地行って

体力消耗したくないので



基本

のんびり行動だ(*>∀<)ノ♪



モーニングを

のんびり食べ



移動(ง ˙ω˙)ว


神社参拝して



TBS


お上りさんしてきたw



なんやら

オールスター感謝祭の準備してたり

リハしてたりしてたから


「芸能人に会えないかなぁ🤔」

って期待したが誰もいなかったw


当たり前ヾ(・∀・;)



ハリーポッターの舞台やってて

あちこちハリーポッターが

再現されてた。

(よく知らな😓)



そんな

お上りさんしながら

時間を過ごし



予約時間になったので

お待ちかね

ランチ🍽






スノさん達がYouTubeで行ったお店⛄️



スノさん達は

2席使ってたので


あたい達が座れたのは


ふっかさん💜

あべちゃん💚

めめ様🖤

しょっぴー💙

が座ってた席😊



お隣来る前に

舘様🌹座ってた席

写真撮れば良かったorz


と後悔中😭



けど


舘様🌹食べたお料理は

食べたよ。


もうメニューにないのも

あったり

お腹の余裕具合みて

カルパッチョ

カルボナーラ

パンナコッタ

クランベリージュース

を選択。


蟹のトマトクリームパスタは

スノさん関係ございません😅

でも

めちゃくちゃ美味しかった🤤




その後観劇して



夜ご飯は

東京駅構内にて


おにぎり🍙


めちゃめちゃお味噌汁沁みた~(*´꒳`*)



新幹線🚅💨で

帰宅しました🏠




友達との遠征楽し🎶

ありがとう🫶




今回

めちゃくちゃ良席にて

感動感激しまくりで


語彙力無くなるくらい

すんごい舞台でした。



前日夜から

まる1日

一緒に参戦してくれた

お友達にも感謝



全部ひっくるめて

楽しい時間ありがとう🙏





4月前半の

怒涛の遠征終了😊



4月後半の金爆参戦

皆様よろしくお願いします🙏💕