前回と同じ

新宿ロフトプラスワン




ここがもぉ

新宿のTOHOシネマの真ん前😅

怖いよぉ:(´◦ω◦`):ガクブル




前回は

階段に並ぶのに

溢れた番号は

TOHOシネマズの前に並ぶ


ガチ怖い😱💦💦💦




今回は

会場がB2

そっから階段に並び上にどんどん並ばせて貰えて

良かったε-(´∀`;)ホッ


因みに

あたい

限りなく終わりに近い番号だったので



ドアの向こうから

可愛い声で

「いらっしゃいませ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১」

って声が

漏れてました😁



しかし

スタッフのお姉さん

何度も

登って降りてしてて

体力凄いわぁ😅


あたいここまでで

ヒーヒー😨死にそうだったのに💦💦



「○○番の方こちらです」

降りて

登ってきて

「○○番の方こちらですね」

って


永遠とやってた😱



そして開場になり

前回は入口でドリンク代を

払ったのに

今回は

番号札渡されて

「ワンオーダー制です」

って事で


席ついてから

店員さんに

番号見せて

注文するシステム


( •̀ω•́ )✧

ぼっちなあたい

荷物気にせず

頼みたい物頼める🎶


ってなって

前回頼めなかった

フードも頼んだ


のりチーズフライ

って名前やったかな?


海苔とチーズが春巻きの皮で

クルクル🌀

( ゚д゚)ンマッ!



隣のお姉様方は

アルコール何杯も行き

じゃんじゃん食べてらっしゃって


焼きそばが

いい匂いしてたから



食べたくなって

今日の晩御飯

焼きそばwww





ラブレターも出したし🎶



もちろんガチャもしましたよ( ・ㅂ・)و ̑̑



じゅんじゅんのしか出ないんだよね?

そりゃやるっしょ٩( 🔥ω🔥 )و


あ。

ガチャと言いましても

ガチャマシーンじゃなくて



くじ引きスタイル


黒い箱に手を突っ込む

(っ •̀ ̫•́ )︎おりゃ!






え?

どーゆう事?

同じの4つって🥲




スタッフさんと

笑ったよ😂



いつかの淳’sバースデーガチャも

巾着しか出なくて

スタッフさんと

笑ったなぁ。。。


…( ´-`)遠い目。。。



イベントは

めちゃくちゃおもろく終わり


退場。。。


だが


皆様

飲み食いしたのの精算がありますので

お時間かかる😅


そーなりますよねぇ😅


ま。

あたい番号が後ろだったので

席も出口に近かったから

すんなり帰れましたけど😯



そして

夜の新宿に

放り出される


怖いよぉ:(´◦ω◦`):ガクブル

って

そそくさと

駅へε=┏(・ω・)┛



前のお姉さんが

なんか

携帯見せられてる。

(多分外人のナンパ)


姉さん完全無視だったけど

無視すんのも怖いよねぇ😨

結構な距離着いて来てたよ💦💦💦💦



会場の雰囲気は凄い良くて

好きなんだけど

場所が怖ぇよ💦💦💦





やっぱりここは

ぼっち参戦怖いなぁ


友達と行きたいが

なかなか

平日だしキャパ狭いし💦




次はあたいが

流石に無理っしょ😅


言いつつ

エントリーはすると思います😁




けど、

結構みんな

お友達同士

いるんよね。


いいなぁ(´・ω・`)

友達100人いるのかな?