参戦し

会場出てびっくり👀


まだちょい

明るい😳


日が長くなりましたねぇ😁


が。


帰りまた6時間半かかるので

とっとと帰る

🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!


途中

PA寄り

ご飯食べお土産買う😊



無事

深夜2時半に帰宅🏠



仕事があるので

風呂入り

寝る準備して

寝る(-_-)゜zzz…



睡眠時間3時間😅



仕事行って

帰ってきたら



金テ巻き巻きして

ペンラの片付け。


マルキンの更新記念の

袋に収納してるので

オープン!


って

ペンラ光ってる😱

どっかてスイッチ入った様だ😅



って


ん?


旦那っち

〝ピンク〟?


帰ってきた旦那っちに聞いたら


『研二さん凄い凹んでたから

頑張れって応援してた』

って



これの事っすね😅



初参戦の旦那っち

感想は

『はーと🫶結構送るんやね。

隣のお姉さんいっぱい送ってた』

って



すんません


横で嫁も

じゅんじゅんに送ってました🤣🤣🤣🤣


そんな嫁

ヘドバンがどーの

ってほざいてましたが


結果

やっぱりヘドバンはやめたが

折りたたみはガンガン

やってました🤣🤣🤣🤣🤣

↑ならヘドバンやれや🤣🤣🤣🤣





最後にきりちゃんが

『オレたち見てたら

日頃の嫌なこととか

どーでもよくなったでしょ』

(馬鹿らしくやったかな?)

(ニュアンスで覚えてるよで

細かい表現はご了承ください🙇🏻‍♀️⸒⸒💦💦)


って。



うん。

マジで

ここ1ヶ月くらいの

モヤモヤ激凹みから

復活出来た😆


状況が良い方向に

行き始めたのもあるが


参戦して

気持ち軽くなった😊



金爆最高

\(( °ω° ))/ンパ!




今週末は

仙台参戦❤️💚💜🩷


金爆かかってこい(屮`о´)屮