うちの部署

個人店や

小さめのお店が担当。


なので

人数も少ないが

みんな

和気あいあいと

お仕事して

快適なのですが。。。


他の部署は

大きい店舗なので

人数も多く

ボス的な存在が

あったりと


忙しい日は

殺伐としてて

近づくのが

怖い💦怖い💦



うちらは

そんな隙間を

コソコソと仕事をしております😅




そんな毎日ですが


先日

土曜日の他の部署の

お手伝いの日


途中10分程の休憩の時

皆さまと集まって

おしゃべりしてる時


「この間面接に来てた

厚底ミニスカートの子

どうなりました?」


『あー。19才の子?

水曜日から来るよ』


と。

他の部署の方々の会話


「あんな格好で来る子

大丈夫なんですか?」


『あー。大丈夫でしょ。

**の人たち

〝ムチムチムチムチあめムチムチ〟

で鍛える人たちがいるから😁』



😱ひー💦💦💦💦




|ω・*)コワッ



『まぁ

まだ派手なネイルを

してないだけ

いいかなぁ。』



(´・∀・`)ヘッ



ドキドキ(๑° ꒳ °๑)ドキドキ


え?

あたいの。。。こと?



こんなんですが💦💦

(๑° ꒳ °๑)ドキドキ





↑この話を

旦那っちに言ったら



「それ。

RUIちゃん

ディスられてるわ😅」

って。




ですよねぇ😅💦💦💦




おー怖っ😱


🤣🤣🤣🤣


って

派手ネイルって


こういうのと思いますが😅




しかし

ほんと

他の部署

すぐ辞めるんよねぇ😅

ムチ効きすぎ😅



来週いるかなぁ?