本日

金爆振りケツツアー🍑

名古屋2日目




今日も

皆様仲良くして下さって

ありがとうございました。



過去一色んな意味で

面白かった🤣🤣🤣🤣




調子こいて

じゅんじゅんの横で写真撮ったが



写真見て気づいた。


研二さん。。。

ごめん🙇‍♂️




インスタでも

ちょいと上げたが



来ました😆

6列目\(´°v°)/んぴッ



ショコラが行けたんが

今日でよかった😆



まぁ。

安定の上手では

ありましたが😅



楽しかった😆💕



そして初の

きゃんぱい( ^^)/▽▽\(^^ ) 


なんか

浮かれてお誘いして

すみませんでした🙇‍♀️💦💦


けど。

楽しい時間に

お付き合い頂き

ありがとうございました🥰




そして

こちら

本日もありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒⸒