行っちゃいました

|ω・*)



今日は上手。

ぼっち参戦なので

アクスタもなし

(´>∀<`)ゝ



明日は昼公演しかないので

お仕事で行けず。。。


土日は

金爆さんなので

無理💦



なら。

今日しかないじゃん!


って事で

行ってきました。




名古屋周辺は

今日のライビュも

売り切れてたけど



あたいの街では

当日でも買えるくらい

余裕😁


田舎バンザイ(ノ≧∀≦)ノ



しかし

週末は

流石に

空いてないかったが


唯一買えるのが

土曜日の昼公演。

😱あるやん!


ライビュ終了が

15時。。。


金爆間に合わん💦💦


諦めるしかないねぇ😓




両方欲張っちゃダメね😓




って事で


週末に向けて

金爆モードに

シフトチェンジしないと٩(´・ω・`)و