昨日は

FCで当てた

滝沢歌舞伎のライビュへ!

٩(ˊᗜˋ*)و GOGO!!!!



ってかさ。

FCの当落発表と同時に

全国沢山の映画館で

普通に取れる仕様の発表って😓



ライビュ当たった喜び返して😓

んで。

そのチケ運を

ドームのチケ運に

回して欲しかったっす😓💦💦




まぁ。

そんな話は

置いといて

ヽ(▔•ω•▔ヽ)(っ▔•ω•▔)っ




朝から仕事して

速攻名古屋へ

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


舘様🌹カラー〝赤〟



友達と合流して

お茶(´・ω・)っ旦~



いやぁ

もぉ。


元々金爆で

仲良くなったので


歌舞伎やスノの話より

金爆話で

盛り上がる🤣🤣🤣🤣



時間になったので

映画館へ

でっかいSnowManさん⛄️


ちっこいアクスタとの

写メは難し過ぎる😅💦💦



席に着きドキドキ💓


ネタバレ禁止ではないが。。。



ネタバレ禁止精神が根付いてるので

(・ⅹ・)ナイショ




ライビュ終わって

ショコラと合流🫶


3人でイケメン店員のいるご飯屋さんへ😁

ショコラと友達が佐久間担🩷



友達オススメだけあって
マジうま😋


左の濃い赤のお魚は

鯨🐳


初くじら😳✨

美味しかった😊



コーンフライも

甘くて美味しかったし😊



飲み屋さんのご飯は

美味しいねぇ💕


飲まないから

なかなか縁がなかったけど

これから

ショコラをだしに

飲み屋さんに

ご飯食べに行こぉ😁💕



友達が声掛けてくれなかったら

ライビュ行ってなかったので

感謝🙏✨✨


ハラハラして

ドキドキ💓して

うるうる(இдஇ; )して

感動して


とても良い時間でした🙏



大きいスクリーンで見れて

とっても良かったが


やっぱり

新橋演舞場で

観たかった😭💦



生の迫力を感じたかったなぁ。。。


って贅沢な感想でございました。




しかし

SnowManの歌舞伎を

同じ時間共有出来たことは

幸せな時間でした😊



ライビュありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒⸒