お誕生日って

いいね😊




私事でございますが

本日

華麗に加齢しました🌹



って事で


ケーキ🎂

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


(HAPPYBIRTHDAYのやつは

先日の舘様🌹バースデーの

使い回し🤣)



ケーキ美味し(*´﹃`*)


なんてしてたら

高校の時の親友ちゃんから

おめでとLINE😆💕



めちゃ久しぶり

ずっと会いたかったけど


お子ちゃんちっちゃかったから

なかなかタイミングが合わなくなった上に

コロナがあり

全然連絡取ってなかったのよね😓



おめでとLINE来て


久しぶりにランチの約束😆💕


嬉しい😆



さて。

ゆっくり喋れて

美味しそうなお店あるかなぁ?