
Meltykissが
売り出されると
“ふゆ”
って感じしますよねぇ(*^^*)
んでもって
冬と言えば
寒い!
冷え性?
寒がりなあたいの
必需品。
ちっこいヒーター。
お料理する時とか
ストーブつける程でも。。。
って時に
あたい専用の
ちっこいヒーターが
あるんですが
壊れた。゚( ゚இωஇ゚)゚。
ちょいと前から
寒かったから
出して使ってて
今日。
お掃除してあげよう٩(。•ω•。)و
って
せっせこ
ホコリ取って
よしε-(`・ω・´)フンッ
って
スイッチ入れたら
。
。
。
涼しい風しか
来ない。。。
(*・∀・*)
送風機。
orz
ピーゴン。。。
一昨日から
ピーゴン来てんだよねぇ。。。
一昨日はね。
バイト先の取ったオーダーを
キッチンで見れるんだけど
そのモニターが
突如
通信エラー。
(๑¯∇¯๑)
今日はね。
ちっこいヒーターと次に
炊飯器が一瞬
“無”になった。
すぐ電源入ったけど
時計が00:00でパカパカ
ご飯炊けたけど
タイマー使えん( ̄▽ ̄;)
ピーゴン。。。
げんきねぇ(๑-﹏-๑)