口内炎~
治ったよぉ~
けどねぇ。。。
口内炎早く治そうって
薬ガンガン使ってたら
その周りが荒れて
超痛い( இωஇ )
口の中って
薬使いすぎると
良い菌もやられちゃって
ダメって聞いたので
(じゃあなぜ薬使いまくったΣ\( ̄ー ̄;)
口内炎狙ってたんだけど
周りにも付くよねぇ(。-∀-))
ちょいと
薬使うの止めて
優しくしてたんだけど
なんともならんだので
昨日。病院へ
─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ
凄いね。
病院の薬。
口の中を清潔にするのに
うがい薬と荒れてる部分の塗り薬を
処方された。
うがい薬。
アメフラシですか?
ってくらいの
紫色の薬だけど。
(座布団に垂らして染まってしまった(´・∀・`))
全然しみない。\( ˆoˆ )/
のにさっぱり爽やか♪
塗り薬も
痛くないし
快方に向かってる感じ♪
って事で
すぐ調子に乗るあたい(´・∀・`)
お昼ご飯。
久しぶりにサブウェイ食べたくて
買ったが
食べて気づいた失敗。
パンをいつも頼む
“セサミ”にしてしもた(´-﹏-`;)
ゴマが荒れた所に入り込み
痛てぇのなんのって( ̄▽ ̄;)
今日だけは
プレーン的なシンプルなパンに
すれば良かった(。-∀-)
そんなこんなで
みなさま
お薬は
用法用量は
とっても大事です
ε-(`・ω・´)フンッ
ちゃんと守ってね(・ω・)ノシ
Σ\( ̄ー ̄;)
みんな守ってるよ!!
すみません<(_ _*)>