本日。
ジョンの高校最後の
自転車レース。


朝送って来たのはよいが

駐車場が。。。( ̄▽ ̄;)



会場着いたら
駐車場の入口のおっちゃんに

『もう満車だけど
中に行って聞いて
どこか停めれるかも?』

って言われたが

去年とか
第2駐車場に停めてたので

“そっち行くわ”

って行ったら


第2駐車場の入口のおっちゃんが
交通規制かかって
もうそこ行けない。

って


へ?(・∀・)


去年も一昨年も
そこに停めてたのに。。。



しょうがないので
最初の所に戻り

ジョンだけ降ろし
出直そうと

第一駐車場の方に行き
路肩でジョン降ろしてたら

駐車場警備のおっちゃんが

『そこの車の後ろに停めて良いよ』

って行ってくれたが


駐車場封鎖されてる為
通路も駐車場状態。

その中に停めろと言ってくれてるが

“そこの車”
ってどれ( ̄▽ ̄;)


「“そこ”っこあの車?」


『そう。そこの白い車。』


「“白い車”ってそれ?」

『そこ。そこ。』

って
頭の悪い会話をしてしまった( ̄▽ ̄;)


理解悪くておっちゃん
すまぬ<(_ _*)>



だって
車だらけなんだもん( ̄▽ ̄;)



ま。無事
車も停めれて
基地確保!


去年は第2駐車場で
人が少なかったから
時間潰すのも
好き勝手やって気楽だったけど


今回の駐車場。
本部が近いし
出場者が
ウォーミングアップしてて

人がいっぱい。



落ち着かん( ̄▽ ̄;)