あ~ショック!ドンッドンッ

今月いっぱいで遊園地の年間パスポートが切れるので、今日更新しに行こうと写真など準備してお便りみたら
更新期限が
『1月1日~1月25日』

!!!!!!!!!!!!!!!!!!
25日目ドンッ切れてるじゃんショック!

パスポートは今月いっぱいだよあせるあせるあせる

新規で入ると6000円も違うしショック!

なので、遊園地に問い合わせたら

「只今、レーシングコース等の改装工事で26日~2月4日までお休みです」

ってショック!あせるあせるあせるあせる

一応事情を話したら担当の人に聞いてくれるってガーン

けど、希望通りになるかわからないってしょぼん

そりゃそうだよなぁ汗ちゃんとお便り見てなかったんだからしょぼん

けど、ショックしょぼん汗汗


息子にはもう乗り物が物足りなくなって来てるんだけど、娘がもうちょっとでジェットコースターに乗れる身長になるから乗せてあげたいショック!

だんなと今の遊園地かもう一つの大人向けのジェットコースターがある遊園地か悩んだんだけど、娘の希望を聞いて息子もいいよニコニコって事で更新決めたのにショック!あせるあせる


更新料金で更新できますように(≧人≦)ドンッドンッドンッドンッ