さっき、近くのスーパーに買い物へ行ったら息子の友達のママに会いました。

そこで、友達のママに
「息子くんはまだサンタさん信じてる?」
って聞かれたから、まだ信じてるって言ったら、

そこのお子がママに
「サンタさんってお母さんだよね?」
って聞いてきたんだって。

もう4年生だし、友達から聞いたかして知っちゃったのかなぁ?と思って

「うん。」

って答えたら怒られたんだってしょぼん

どうも、息子の友達くんは半信半疑で、お母さんに『違う』って言って欲しくて聞いてきたみたいなんだって。

ママは『しまったショック!あせるあせる』って言ってたけど、うちもそのうちその問題にぶち当たるんだろうなぁショック!あせるあせる