朝、起きたら娘が

「あのね、4時位に起きたらニノがねドラマ出ててね、山Pもいたよニコニコ

と。『あ~今STAND UP!再放送してるからなぁ』と思って、

私「小栗旬もいたでしょニコニコ

娘「うん。いたニコニコ

私「成宮くんも出てるでしょニコニコ

娘「うんニコニコ

私「おっ目成宮くんわかるの?」

娘「わかるよ~得意げ

ニノと山Pはジャニーズだから、ジャニーズ好きな娘はわかるだろうし、小栗旬はあたしが好きだからわかる。

成宮くんがわかるのにはびっくり目ドンッしたガーン

しかし、冷静になって考えてみると、なぜそんな時間のドラマ見てるんだ!?

娘に聞いてみたら、『怖い夢見て目が覚めて寝れなくなったから』だそうで、3時位からずっと起きているらしいショック!

多分、昨日の誕生日に興奮していたんだろうなガーン

お昼寝しないとねニコニコ

けど、寝過ぎに注意しないとサンタさんがこれないよ得意げ