今日は娘のお誕生日ですニコニコケーキ

娘に

『何才になったの?』

って聞いたら

『8才ニコニコ音符

ときちんと返ってきましたニコニコ

『ろうそく消さなくても8才になれるんだ』

って言ったら

『だってRちゃん消さなくても8才になったもん得意げ

って。

Rちゃんは、先月お誕生日だったんだけど、ケーキにろうそく立てた所でライターがない事に気づいて、そのまま吹き消さずに終わっちゃったんだってガーン

なので、娘は朝から8才なんだってニコニコ

今日の夜はまたまたパーティニコニコ音符

いちご安いといいなぁショック!この時期になると急にいちごの値段があがるんだよねショック!
いちご使うのはクリスマスケーキケーキだけじゃないんだよプンプンむかっ