昨日、息子のボーイスカウトのクリスマス会がありましたニコニコ

9月から入ってきた、息子と同じ学校で1コ下の男の子がいるんだけど、先月から胃腸風邪などで活動をお休みしていて、昨日のクリスマス会には来るって話だったんだけど、結局お休みでしたしょぼん

しかし、そこのママと仲良くしている人に詳しく話を聞いてみると

『2週間位胃腸風邪ひいているんだけど、まだ病院に一度も診せに行ってなくて、今日も午前中仕事行って帰ってきたら、ぐったり横になってたからやめておくわガーン

って言ってたそうなしょぼん

今週、2日休みがあるからその時病院に連れて行くってしょぼん

先月も胃腸風邪で休んでいて、ここ2週間胃腸風邪って………仕事も急に休めないかも知れないけど2週間もあったら1日位どうにかなったんじゃないかなぁ?シラークリスマス会も楽しみにしていただろうし………

専業主婦だから、そんな事言えるんだよプンプンって言われるかも知れないけど、病気でつらいのに一人で留守番してるの考えると悲しいなぁって思ってしまうしょぼん