今日は昼からの習い事を済ませあたしの実家へニコニコ

お子達が小学校になってから、なかなか遊びに行けなくてやっと時間が作れたので、遊びに行ってきましたニコニコ

今月はお子達のお誕生日月間なので外食ナイフとフォーク音符音符

息子のリクエストで『焼き肉パーティ』に決定ニコニコグッド!


お肉を好き勝手に注文し、お子達が焼いてくれたんだけど、娘はやりたいんだけど熱いショック!汗汗けどやりたいショック!

と一人で頑張って焼いてましたニコニコ

それを見ていた息子は

「僕はボーイスカウトで火をおこしたりするから大丈夫グッド!

って、頼もしいお言葉がニコニコ

もんちっち-200812201720000.jpg

けど、

「ホルモンは火がぼわってくるから、母ちゃんはい得意げ

ってトングを渡されましたガーン

それ以外の息子が焼いてくれたお肉は美味しかったですニコニコ