今日の晩ご飯は息子の希望で

『天ぷら』

揚げるのにちょっと時間がかかって、いつもよりちょっと遅くなったけど、美味しく食べましたニコニコ

そして毎年恒例の我が家のバースデーケーキケーキ

もんちっち-200812192002003.jpg

お子達の誕生日が近いし小さい頃は1ホール買っても食べきるのが大変って事で、我が家はお誕生日の年齢に合わせて数字に切ってますニコニコ

今年は二桁になるし、友達とかとケーキの話したりしてるかなぁ?って思って

『今年はケーキ屋さんでかう?』

って聞いたら

『えっ!!なんで?いつものケーキがいい得意げ

って言ってくれたので今年もスポンジ買ってきて、あたしが⑩に切って、娘がデコレーションしてくれて完成ニコニコグッド!

残念ながらダンナはパーティな間に合わなかったけど、無事、ろうそくの火を一気に消して10才になりました得意げパー

その後、ダンナの分よけて3人で美味しく、数字に切った破片まで綺麗にいただきました得意げ

次のパーティは4日後の娘のB.D.だよにひひ音符