一つ困った事が………ショック!

娘が嵐FANで今回ファンクラブに入会しました。

この間、ファンクラブの案内で某テレビ番組の収録の案内が……ニコニコ

よく読んで行くと、
『収録が23時を過ぎる予定なので18才未満は参加出来ません』
と。

ありゃガーン娘応募資格なしあせる残念。

ま、当たるわけないしいいやニコニコと思いつつも、その先を読み進めて行って、当選した場合の所を読んで行くと……

『◇引換・収録当日に「必要なもの」◇
1)会員証(原本)
2)当選者全員の住所が確認できる公的な顔写真付きの身分証明書(原本)
etc.』

娘に問題発生!!!!

中高校生なら学生証があるし、大人は免許証がある。しかし、小学2年生の娘には写真付きで身分が証明出来る物がない目ドンッドンッドンッ

だんなに話したら、『パスポート作るか?』って目

おいっパードンッ

パスポートの期限内に海外に行く予定も想像も出来ないのに、娘の身分証明だけの為にいくら使う気?目

本当に証明する為だけの物で終わるよシラー

パスポートって作るのに何万かするんですよねショック!あせるあせる

コンサートの時もいるんじゃなかったっけ?ショック!

やばい!!!!