今日は、Tsukasaさん夫婦と鍋パーティ音符

去年やって美味しかった

『天心鍋セット』

何種かの餃子が入ってます

前日に野菜など買い物をすまし、後はだんなが飲み物ビールを自分で調達してもらえばOKラブラブ

みんなが来るまでに、お子達の習い事に向かっているとTsukasaさんから携帯

『甥っ子達も良い?』

と。うちの子達も甥っ子くん達と1、2度BBQをしてまた一緒にご飯食べたいニコニコって言ってたので

『喜んでニコニコグッド!

って事で、遠路はるばる来てもらいました車DASH!

うちに来てすぐはお互い恥しくてあまり顔合わせず、もくもくとおやつを食べてましたにひひ

けど、ゲーム好きなお子達はWiiを始めたら、笑い声がしだして楽しげラブラブ

1時間半程ゲームをして、お鍋登場!!!!

お子達に食べさせるのと美味し匂いでバタバタっと食べちゃって写真忘れたぁシラーあせるあせる

いい加減ブログ用の写真を撮るくせつけなきゃニコニコ汗汗

最後、ラーメンでしめたんだけどしおラーメンみたいでさっぱりしていて美味しかったです音符音符

ご飯の後は、お子達だけでUNOを始めたのを見てたけど、どうやら独自のルールで進めている様子目!?

まっ。誰一人不思議に思わず、けっこう盛り上がってるので、よしとしようガーンラブラブ

何事も楽しいのが一番ガーン

次は、ジェンガ!!これまた独自のルール(笑)あせるあせる2回程タワー崩さない様に棒を抜くゲームで遊んだ後、棒を縦に並べ、ドミノの様にして遊んでましたニコニコ

本当はここで、Tsukasaさん夫婦の結婚記念日をサプライズでお祝いしようと企んでいたんだけど、来た時に熱があり、ご飯の後Tsukasaさんがダウンガーンしちゃったので残念ながら中止ガーン

時間もお子達が寝る時間が近づいてきたので解散得意げ

うちの子達もすごく楽しかった様で、また遊びたいって言ってたのでよろしくねぇニコニコパー

息子は寝る準備して、とっととお布団へニコニコ

娘もお風呂入ったら眠気に襲われてニコニコ頑張ってハミガキしてお布団へニコニコ

楽しい夢見てるかなぁ?ニコニコラブラブ

また一緒に遊ぼうねニコニコ音符