最近やたらと疲れるな〜

と心身に感じていて、

もぅ生きてるのも面倒くせぇと

言いたくなるほどでした。


体的には何ら問題なく

季節の変わり目と夏の疲れと

そんなもんかなと思っていましたが


ふとあれ?ひらめき電球

気が付きました。

これ、エネルギー漏れじゃない?


思いついて、納得。

ガッテンガッテン。


世の中のこととか

勝手にオススメされた動画とか

家族とか、職場とか。。。


この夏、とにかく生きてることに必死で

自分のエネルギーに無断着でした。

なんの防御もしてませんでした。


私の周りには、テイカーやバンパイア、

くれくれ星人、

まだ足りないまだ足りない妖怪、

それじゃダメだそれじゃダメだお化け、

いろいろたくさん、わんさかいます。


以前はそういうの知らなくて

取られ放題で、

エネルギー枯れして

自分が一番大きいダメージを受ける上に

それを駄目出しされるという

天然自虐パターンを繰り返していて、

その繰り返しで人生の大半を作っていましたショボーン


暑すぎて忘れてた。。

無意識に与えてしまってました。


さっそくエネルギーの壁を

頭の中で視覚化して

安全安心の中にいる自分をイメージしました。


もし今、どうにもならない程の

お疲れ様モードで困っている方いらしたら


もしかしたらエネルギーの壁

作り直すと良いかもしれません。


やり方はみなさんそれぞれあると

思うのでやりやすい方法でやるのが

一番良いと思います。


私は勝手にATフィールド全開って

名付けてますけどね。

(世代笑い泣き


皆様もAT フィールド全開で

乗り切ってください。


そして外側で起こることは

すべてこれからの良い時代のために

起きていること。


魔神ブウが何をしようと

吉兆ですから、

ははーそっから来たかと

楽しんでいたいですね。


私などは情報は漁れても、

それを処理する知識が不足しているので

内心右往左往してしまうのですが、


でもやはり勘を頼りに

ん?と思ったら調べるようにして、

適切に情報が得られています。


たぶんあってるんですよ

勘ってやつも。

もしくはニュータイプ?

(またしても世代が出たw)


ではでは〜


栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗