昨日、久しぶりにあった友人と

話していて


レプリコンのレの字も知りませんでした。

とょっとびっくりしましたが

日々パートや家事や、やりくりに追われて

忙しくしてる人はこんなもんかなと

思いました。。。


が、いや、

その友人は前から私が会うたびに

コ○○やワク○○、とか政府が〜

バイデンが〜と

嫌な顔されるくらい放したので


たぶん嫌嫌聞いてたんでしょうねw


仕方ないことです。

興味を持てない人は持ちませんから。

ワク○○も打たないと仕事を失うと

3回打ってます。


でも友人を責めるとか、

眠ってるとかで馬鹿にするとか

そんな気持ちはまったくありません。 

もちろんとても残念ですが


全ては、コイツがここまで言うには

何かあるんじゃないかと

思わせる力が私になかったたけのこと。

響かせられなかった。


スピ的に言えば周波数が違う。

普通に言えば

向いてる方向が違うだけです。


私の母は癌になりました。

叔母は心臓に爆彈を抱えることになりました。

全てワク○○打った後の変化です。


叔母などはかかりつけの医院に

勝手に予約取られて

〇〇さんは○日から○時からですよ〜と

電話もらってありがたがってました。。


今もワクと自分の変化の原因は

年齢のせいだと思っていますし

私のことは変わり者だと思っています。


それでもなんでも

わかってる人間は

できうる限りで準備をしておかないと

いけないですね。


大転換に頭のネジが外れて

気が抜けるか


自分な体に打ち込んだものの

恐怖に発狂するかもしれませんから


できるだけのことをしておきましょう。


光とか闇とか関係ないです。

気づいた人が気づいたように

動いておかないと。


照れ照れ照れ照れ照れプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン