神奈川在住です。

生まれてからずっと神奈川に

住んでいます。


先程、地震が来ました。

なんと厚木辺りが震源とか。


神奈川県のど真ん中、やや西寄り、

ってところでしょうか。


震源の深さは10キロ

体感ではプライマリー波はなかった

(と思います。)

そして地震の数時間前に

厚木ら辺は激しい雷雨がありました。


そして今、マスコミは大騒ぎ。

震源地は震度5弱ですが

ほかは大体震度3程度。


電車の遅れがあるようですが、

ライフラインも止まらず

人も落ち着いているので

マスコミの空騒ぎ状態です。


さて、こうしたもろもろを

合わせて考えて、

これの示すところは。。


なんとか頑張ってみたのか

あるいは壊しているのか。

(意味わかってもらえますか?)


どう考えるか

ご想像にお任せしますが


たぶん。。。

私の個人的な予想ですが

これ以上のクラスの地震は

もうないのではないかと。


地震はあって当然と

思い込まされてないかと

思ってもみたり。

(基本アホなんですけど想像力逞しくて口笛)


でももうみなさん、

体感や感覚で分かっておられると

思いますが、

もうこの世の中は良くなるしか道がないですよね。


いろんなことあると思いますが

でも良くなる。


昨日も書きましたが

我々の波動が大事ですし

光りの柱になって

世の中をより早く

光の世界に持ってきましょう。 


ではでは〜


花花花花花花花花花花花花花花花花花