夏至が過ぎまして

ますます次元が上がってきている模様です。


ここまで来たら、

もう我々は波長の合わない人

話が通じない人、

どれだけ話してもピンと来ない人たちを

見捨てるべきです。


聞こえがよろしくないですか?

じゃぁ


見守りに徹する


コレでどうですかw


なぜかというと

地球が、世の中が、

本格的にシフトしている今

我々スターシードは

波動を高く保つのが役割です。


今こそが、光の柱になる時なわけです。


なので、それに反するものは

とりあえず放って置くしかありません。


そもそも気付きは人それぞれ

魂が決めたタイミングじゃないですか。


つまりは、本人以外が

どうにかできることではないですもんね。


なんか、つい、

救いたくなるというか

(言葉大袈裟ですが)


一緒にシフト出来たら

良かったんですけどね。


だからといって

相手が地獄に落ちるわけではなく

永遠の別れでもなく、

少し遅れるだけのことですし


それがその人に必要な時間と経験、

ということになるので

追われてもすがられてもw

放って置くしかありません。


私も話せる人が

ずいぶん減りました。

(話せる話が減ったとも言うw)


何を話しても

何を聞いても

なんとなくズレてしまっています。


波動が〜

光が〜

間違いなくオカシイと思われますw


気づいてほしいので

遠回りでも伝ているつもりなのですが


言葉の表面しか受け取られなかったり、

こちらの聞いてほしい部分は届かない

(相手もそう思っているだろうと思いますが。)


でも皆さんにとって

理解されないとか

変わり者、頑固者扱いされるのって

子供の頃からの日常茶飯事じゃありませんか?


思うにそうした孤独は

このときのために

自分を守るという意味もあった気がしませんか?


波動が合わないものを弾くために

そう設定されてたんじゃないかと。


孤独も悲しさも

光の柱というお役目のため。

(お役目はまだ終わらなさそうですけどね)


こうなったら

じゃんじゃんバリバリ

お役目全力全開で行きましょう。


それが、ゆくゆくは

今まだ目覚めていない方々の

ためにもなるという。


もう涙出そうなほど

切ない役割ですが


やるしかないし

出来る子とみなされて

送り込まれてきたんです。


こんな大事なことを

忘れる設定になってるのが不思議ですが


でもこのブログをここまで読んでいる

ということは、思い出している、

ということですから


じゃんじゃんバリバリ

じゃんじゃんバリバリ

大入り満員の勢いで

光をおろしていきましょう。

伴に支え合いつつ。


たくさんお水飲んで

たくさん眠って

心身を労ることも忘れずに〜


ではでは〜


雨虹雨虹雨虹雨虹雨虹雨虹雨虹雨虹雨