波動を高く保つのは

並大抵のことではないのは

みなさん深い実感として

感じておられると思います。


できる限り心地よく、リラックスして

波動を上げよう、高く保とうとしても

何かが起こったり

誰かの言動なんかの外因によって

阻害されることもあります。


あっさり波動が落ちてしまう自分に

がっかりしたり焦ったり

原因となった出来事や人物を

疎ましく感じたりします。


安心リラックス、心地よく

ワクワクでいれば波動が上がるし

良いことばかり起こるんじゃないの?

とも思ったりもします。


でもですね

そんな中学の数学で習ったグラフみたいに

まっすぐ上に伸びるってことはありえなくて

(小学校でしたっけ?)


高校の微分積分くらいに

このグニョグニョが何のために

役立つのか見当もつかないグラフ的に


グニョグニョだけど相対的には上がってる、

そんな上がり方をするんじゃないかと思います。


上がったり下がったりしながら

でも下がっても前回と同じまでは下がらず

またぐんにゃり紆余曲折上がっていく

その頂点は、前回より少しだけ高い。


そんな感じだと思うんです。

スターシードではあっても

空海のような宇宙の叡智そのものみたいな

波動をいきなりは持てませんから。


紆余曲折をわざとして

少しずつ心と体と脳(松果体?)を

慣らしていく。


なので、波動が落ちたと感じる事があっても

焦らず騒がず、

そんな自分を落ち着いて見つめれば

それで良いんじゃないかと。


そんなときもあるよね〜

位の感覚で。


そんな事言ってたら間に合わない!

と思いますか?


まぁ、その執着も

自分のクセを知って

波動を上げる過程の一つですしね。


転んでもただでは起きない、

ではないですが

波動が下がるのも、

ちゃんと意味が合ってのことなんですね〜。


スターシードの皆さんは

周りの人より早めに気づいてますから

自分で解決しなきゃならない事が多くて

大変ですが


手放しても手放さなくても

トレーニングみたいなもんで

波動が上がろうが下がろうが

結局波動は上がるしかない、ということなんですね。

そういうパラレルを地球が選んだと

言うことなんでしょうきっと。


みなさん、これからは

波動が下がっても安心してて良いみたいですね。


ではでは〜