いや〜

どうにもこうにも

気づかない人ばかりで、

うんざりしてませんか。


この世の中どーなってんの?

というか、

だいーぶ、もすごーく昔から、

世の中おかしかったみたいですが


本格的におかしくなったのは

ここ100年くらいらしいですね。


本音を言えば

税金だって年金だって収めたくない

ですよね。


ごみ収集とか、そういう面で

必要なのは払いますけど

結局どこの何にどうなってるのかわからないし

国民一人ひとり1000万の借金とか言われましても

知らんがなと。


こっちは払うもん払ってるのに

勝手に借金してんのは誰だと。

しかも、国民一人一人の借金って

責任逃れとちゃいますのん?っていうw

(なぜ関西弁)


世界的に見ても

今が末期なのはスピ系でなくとも

感じられると思うし

感じてほしいですよね。


と、なんか生臭い話をしましたが


何が言いたいかといいますと。


どんなにたくさん酷い情報が

あちこちから流れても

我々は絶対に浮足立たないことが

大事だと思います。


家庭の事とか、仕事、会社のこと

お金のことなど

気持ちが揺れる事は多々あると思います。


それでもグラウンディングして

どしっと落ち着いて、

光を放たないといけないですし

それができて5次元シフトできるのかなと。


もうね、スターシードとかいって

選民思想的に喜んでも意味ないの

よーくわかりますよね。


まぁ選民意識の時点でかなり落第に

足を踏み入れてる状態ですが。


スターシードは名前ほど

華やかでもインチキ(w)でもなく


コツコツ黙々、粛々とやり抜いていく

地道な人々であることは間違いないですね。

しかも、たぶん報酬みたいなものもない。

しかも周りからはほ理解されず

逆に頭おかしいとかそういう扱いを受けたりする。

にも関わらず、

左記にシフトすると嫉妬されるかもしれない。


全然良いモノじゃないですね。


でもそれでも光を放てるから

ここに送り込まれて来たんですよね。

光を放つことが使命。


でもただ光るだけで良いんですよ。

準備できてる人には

光が伝染していきますから

光がどんどん拡がっていく。


これこそ頭の中お花畑な考え方ですが。

私など、メンタル弱いので

何かあるとすぐに息するのも面倒とか

思ってしまい(ダメダメだぁ)


いつも背筋伸ばして光を放つみたいな

凄いことはできていませんが


少しずつでも、やれるときだけでもやれば

世の中良くなるのなら

やろうと思ってますw


意気込みすぎても重くなりますから〜w


と支離滅裂ですが

そんな感じで

なかなかシンドい日々が続いていますが

これも終盤です。


かるーくかるーく。

乗り切りましょう。


ではでは〜m(_ _)m


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇