いや〜セカイは揺れていますね。

調べてないですが、

たぶん、地球の波動も上がってるのではと

思います。


個人的な症状として

誕著が不安定で

考え方のクセ、私の場合

悲観的で、自虐的な思考に

グイグイ引っ張られてます。


自分で勝手にストレス溜めてる感じで爆笑

我ながらバカバカしい。


人それぞれ出方は違うと思いますが

何かしら、波動上昇の

影響は出てると思います。


やたらに眠かったり

疲れやすかったり、

涙もろくなったり

ダルくてダルくてしょうがなかったり。


世の中的にも混沌として

膿出しが始まってきましたし、

世の中の膿出しはほんの序の口です。


個人であっても、

今存在する個人は自分ですが、

自分に至るまで、

面々と、脈々と受け継がれてきた

遺伝子があり、

カルマがあり、

そういう膿出しの役目を

全員がもっていますし


とくにスターシードの方は

それらに加えて、世間のカルマ

みたいな物にも光を与える役目があるので


その苦しさたるやとんでもないものが

あると思いますが

このダイナミックな時期に

お役目を背負って生まれてきた自分に

愛と誇りと尊敬を持って

癒やしながらお役目を果たして

いただければと思います。


私もゆるゆるとやります。

まぁこの頃は、ほんとに、

周囲と話しが合わないやら

理解できない、やら

合わせられないことがふえてきたやらで

ほとんど絶望的なレベルのコミュ障になってますが、

(そういう方おられますか?)


あと少し、きっとあと少し

気の持ちよう。

からっとみらいを信じて

やっていきたいと思います。


照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ