遠隔ヒーリングを受けていただきまして、

 

ありがとうございました。

 

拙いブログを読んでいただき、ヒーリングも受けていただいて

 

感謝に耐えません。

 

 

私の体感としては、ヒーリングできていたのですが、

 

どうでしたでしょうか。

 

私は初めてすぐは、胃や腸がグルグルなってました。

 

途中から収まりましたが。

 

でもまだちょっと余韻の中におります。

 

あ~気持ちよかった。

 

 

首の付け根、頭と首の境目あたり、

 

とても凝ってる方がおられたように思います。

 

肩こりの酷いかた。肩が鉄板みたいに固くなっている方、

 

腰がしんどい方、

 

あと足の裏が辛い方

 

そんな方がおられたように感じましたので、

 

溜まったエネルギーが流れるようにヒーリングさせていただきました。

 

必要であれば、ヒーリングが起こっていると思います。

 

皆様に、必要なヒーリングが起きていますように。

 

また来週も火曜日の夜にヒーリング行いますので、

 

よろしければまた、いいねおしてください。

 

ありがとうございました。

 

ではでは。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ