アメブロへ引っ越しての初めての投稿になります。

 

ファルコンプロップ解析は以前のように熱中しない程度に

行っておりました。

今年に入ってから眼が極端に悪くなり、日常生活に

支障が出て、眼科での矯正ができないということで

他の検査に入ります。

 

ですので、ブログ投稿もゆっくりやろうと思います。

 

今回はたまたまたくさん判明したパーツがあるので

書いてます。

とりあえず結論は後回しにして、どこが判ったかを

書いていきます。

 

まず左舷マンディブル側面の不明パーツについて。。。

 

これら「A」で示したパーツは、同じキットパーツです。

 

で、次ですが、

 

白で囲ったパーツが何か判りましたが、黒で囲ったパーツは

判りません・・・ とにかく鮮明な画像がないので(^^;;

 

タイピングもかなりしんどいので、今回はここまで。。。

次回に正解を投稿したいと思います。